新しい年の始まり、1月の予定が揃いました。


カレンダーの数字の下の小さなピンクの花印は予定の「印」です。


7cbc4f90.jpg



カレンダーは100均さん。
セリアだったかな~?ダイソーだったかな~忘れちゃった~。 笑
無印のも良かったしもっとオサレ感のある物が欲しかったけれど、


カレンダーの場所 (サムネイルにしてみました。)


どうしても六曜の記載がある物が欲しかったし、
縦長のこの位のサイズでないと納まらないしで、(カレンダの場所は階段下収納です)
周囲で販売されている物で条件を満たしたのは結局お手頃価格のこれになりました。


スポ少では6年生はそろそろ引退で1月2月と新人戦大会が目白押し。
ピアノの発表会も今週末にあります。

1月はウイークデー通して親子共何も予定が無い日は数日です。
でも、私は昼間時間が開きますからね…。
と言っても歯科やら内科通いやら買い出しやら。
あ、スポ少の段取り(役員)も気が重い~。

子供が忙しいと親も忙しい構図はやはりあてはります。

でも、頑張らないとね~。
その為に仕事もせず(と言うか就職難民? 笑)待機してた訳だし。

みなさん子育て過程では何度か通る最高学年ですもんね。
うん!頑張ります。


     


ユウさんは昨日超疲れてしまったみたい。
早々9時台にベットインです。

ユウさんの様子後程UPしまーす。

今年1年はブログネタは子育てカテが大になりそう~。 


     


ブログランキング・にほんブログ村へ   

ふたつのランキングに参加しています。
気にして無いようで実は気になったり!?(笑)クリックが多いとやはり嬉しいです。
拍手よりこっちをポチの方が嬉しいかも。