娘に見せたくって(本当は自分が見たくって!? 笑)
神戸のルミナリエ行ってきました。

山陰から遠路はるばるぅ~。 


d5d34602.jpg


  KOBEルミナリエ 
今日の夜まで開催していますよ~♪

■ ■ ■

期間の定まっているルミナリエを見たいが為に、
学校の長期休み中でも無いこの時期に長距離外出(旅行)を決行。

せっかくの遠出なら(交通費は同じなので)、
せめてせめてもう1泊ぐらいしたい!
でも、金曜日も今日月曜日も通常通り娘は学校です。

1泊2日+α(金曜日夜出発し移動&車中泊(仮眠 ^^;)含む、
のハードスケジュール。

まぁ~、ハードハード。

アクシデント多発。 ・・・笑える程度です。

親子喧嘩勃発。

でも、それはそれで、 笑
すっごく良い旅行になった気がします。


強行スケジュールでしたが無事戻りました~。


■ ■ ■


昨日のうちに到着できてホッとしています。
10時半に到着しました。

アラフィフかーさん頑張りましたよ~。
でも、歩くのきっつい時もあった…。

娘の為にと言いつつ自分も思いっきり楽しんでいて。


ブログランキング・にほんブログ村へ

彼女のお蔭で旅行させてもらってる感じです。
ほんと、娘に感謝しなくちゃね♪と思っています。

(娘の存在がとにかく愛おしいとひしひし感じます。

また旅行記UPしますね~。


      

ブログランキング・にほんブログ村へ   

ふたつのランキングに参加しています。
気にして無いようで実は気になったり!?(笑)クリックが多いとやはり嬉しいです。
拍手よりこっちをポチの方が嬉しいかも。