夕方から出かけまーす。

吉野家で(笑)夕ご飯を食べて、IZA関西!!!へ。


3d391f26.jpg



朝から自前パンフ作り。

(夏の京都はリサーチ不足で失敗多かったのです。

屋外で出したり見たりする事も多く分かりやすいようにインデックスを手作りしたり、
リサーチも含め今回は念入りに。



聞き分けと言う点では普段優秀過ぎると感じるほどの我が娘殿、
(親バカ失礼
こういう事になると
欲張りで聞き分けがわるし。

清水寺で今年の漢字が発表されるのを見て。
それが展示されてる事を知るや否や悩みスパイラル。

見たい。

見たい。

見たい。


あ、見れるよ~、キッザニアやめようよ~。
夏で卒業って約束したし、丁度良いよ~。>by ママ(私)

移動車中泊で、
1日目  キッザニア甲子園 京都→神戸ルミナリエ(夜)、
2日目 奈良→帰路。

今回のメインはルミナリエ。

これなら十分なスケジュール。



我が家の女王様はブツブツブツ。(ミタイミタイミタイ

何とかならない!?

何とかなるでしょう!?

何とかしてぇ~や~!!!


頼まれてもね~。 


2日目を強行スケジュールに変更してみました。

午前中、奈良。
夕方まで京都。

東大寺はダイぶっつさんと二月、三月堂をメインに。
正倉院も行きたい。

清水は漢字のみ!

これならイケル?????無理!?


娘の視野を広げたい。
見たり聞いたり感じた事は、そして、様々な経験体験は、
彼女のDNAに刻まれる。
それを子育ての信念としてまっしぐら!

可能ならやらせたい。(希望を叶えたい!)


その日のうちに自宅につけばOK. 
月曜日ユウさん睡眠不足で学校へ。



ま、一日だから頑張ってぇな~。
(車では気持ちよさげにひとりグースカ眠るんでまあ、なんとかと思える。)


さて、どうなりますやら~。

こんな予定で今夜出掛けまーす。
行ってきまーす。



■ ■ ■


今から支度。
電車の時間調べたり結構かかってしまいました。

おうちママの私、時間はあるはず。
なのに時間ある様なないような。

ドッタンバッタン暮しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ


娘と10時~11時に一緒に眠って6時半に一緒に起きる。
そりゃ~時間無いよね~。

秋の不眠を取り戻しています。



      

ブログランキング・にほんブログ村へ   

ふたつのランキングに参加しています。
気にして無いようで実は気になったり!?(笑)クリックが多いとやはり嬉しいです。
拍手よりこっちをポチの方が嬉しいかも。