今週末は久々になんにもない土日。
あ、でも昨日、ユウさん、
土曜朝練はいつも通常スケジュールですから予定通りでしたけど。

先週土曜は朝はバレー夜は漢検だったし、
日曜日は午前中学年親子活動だったし、
午後からユウさんはスポ少バレー監督就任30周年の記念OG交流大会でした。


私は二日間びっしりと動いていたわけではありませんが、
やはり娘が外出していると送迎や何やと落ち着きません。


ホットケーキ11/19



でもね、昨日今日は何も予定なし。

ホットケーキ焼いてポテト揚げたりしてゆったり朝食。
そんな日は食器もちょっとチョイスします。


   


今日はスタジオMのGRISE(グリーズ)を使いました。
食洗機に入れられない物は休日専用。

あ、昨夜の残り感満載の湯でブロッコリーはスルーで。
気休めのグリーンで彩りと栄養。



ほんとささやかだけど幸せを実感出来る時間です。


■ ■ ■



ユウさんは今2F.
宿題したりくもんしたり。

予定をきちんとこなしたら…ゲームタイム。




今年もあわてんぼうのサンタが早々と発売日に置いて行った、
どうもりを堪能中です。



すっごい大人気なんですね。
ダウンロードするか、ネットで買うか!?
検討し始めたころはネットではもうプレミア価格。

ひえ~。

でも市内のイオンでそれもお買い得価格で売っていました。
危うく灯台下暗し。。。予約でしたがね。

彼女は頑張り屋だし、
私は彼女になんの注文も今のところありません。

やる事やったらゲームでも何でもどうぞどうぞー。

親バカも満載ですね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
 今週は復活できていません。
目指せ50位以内。


      

ブログランキング・にほんブログ村へ   

ふたつのランキングに参加しています。
気にして無いようで実は気になったり!?(笑)クリックが多いとやはり嬉しいです。
拍手よりこっちをポチの方が嬉しいかも。