みなさんは年賀状用意されましたか?

う?まだ早いよ~。
って、ワーママからはブーイングが出ちゃう!?? 笑

昨年もおうちママだった私ですが、
郵便局さん推奨期間(笑)に投函する事はできませんでした。

『12月までに大掃除を終わらせよう!作戦』も進んでないし。


で、早寝早起き生活の私、
昨日は珍しく深夜まで夜更かしして娘の年賀状の試作を。



fcd52d70.jpg




『試作1号』です。

コピー用紙に印刷してるのでちょっと発色が悪いですが、
雰囲気的にはふんわりやわらかい色使いなのでこんな物かも。(画像も暗いし)



郵便局さんの無料ソフトを使っています。
もう毎年ソフト買わなくっていいわ~。



はがきデザインキット
画像お借りしています。リンクは画像ではなくこちらから~。

 はがきデザインキット2013 


こんな手作り風のハンコも作れますよ~。

ユウの印


「ユウの印」と作ってみました。


この手作り風印、可愛いでしょ~。


さすが本家本元。郵便局さん!
このサイトお勧めです。



■ ■ ■



また50以内キープが微妙になってきた~。

読んだよってお知らせくださいね。

もっといい記事書けーーー!って喝でも良いからポチッとお願いね。

ブログランキング・にほんブログ村へ

本日一つ目のフォトブック記事にはたくさんのアクセスと、
リンク先にもたくさんアクセスいただいて。
ありがとう~。
恥ずかしいけど嬉しいです。





ブログランキング・にほんブログ村へ   

ふたつのランキングに参加しています。
気にして無いようで実は気になったり!?(笑)クリックが多いとやはり嬉しいです。
拍手よりこっちをポチの方が嬉しいかも。