先日こんな記事を書きました。
  家の中、この一年で減らした物を一挙掲載。。 .

① 72d317ea.jpg

② e6c303d1.jpg

③ a35196d0.jpg


画像サムネイルにしてみました~。


1.電話子機
2.フェイクグリーン
3.ティッシュ

4.ピアノカバー
5.ゴミ箱
6.洗濯機吸水ホース
7.炊飯器

8.ゴミ箱2個(資源用・不燃物用)
9.アイアン風椅子(セリア、トイレの雑貨)
10.ペーパークリーナー
11.窓のカフェカーテン

処分したりクローゼット内に移動したりしたもの以上11点。

室内は随分スッキリし気分はもっとスッキリです。
お掃除は捗るし言う事無しです。

ちょっとづつちょっとづつ上がる階段。
目指すは『居心地のいい家&心地いい暮らし』です。

  で、忘れてた~!

まだありました。



e63bc6e4.jpg




シンク内のスポンジと洗剤。

で、これがAfter。



スッキリシンク



シンク内も広くなりスッキリスッキリです。



シンク3


ここ(通路からは完全死角)にひっそり(笑)付けてます。。。ス・ポ・ン・ジ。




すっかり忘れてましたが今年撤去(または移動)した物追加分はシンク内の、

12.スポンジ
13.洗  剤


以上でした。


■ ■ ■


うーーーみなさんのお蔭です。
50位以内に超超超久々に返り咲きました。

昨日のバスタオルフックの記事には、
私のブログ史上1,2位を争う程の多くのアクセスを頂きました。
ありがとうございました。
今日も読んだよ~ってお知らせくださいね。
今日はまた振り返り記事になりましたが…新ネタ求め頑張りますから。
よろしくお願いしまーすぅ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ロングバケーションを見て私も20数年(?)過去へワープ。
ミヤネヤからロンバケへが日課です。
おうち大好きお気楽なニートママです。 





ブログランキング・にほんブログ村へ   

ふたつのランキングに参加しています。
気にして無いようで実は気になったり!?(笑)クリックが多いとやはり嬉しいです。
拍手よりこっちをポチの方が嬉しいかも。