すっごい食欲。
50子女なのに我ながら圧巻さっ。 



とんかつ定食?



今日のおうち昼ごはん。

ひとりでのんびり食します。

朝作ったお味噌汁。
昨日の夕食の千切りキャベツ。(山盛り)
とんかつも昨日の残り物。
そして、それもお惣菜。

昨日の娘の夕食にはブロッコリーとトマト付。
でも、自分の時は省略省略。
冷倉庫にはあるのですけどね~自分に手間暇かけられ無いです。



えーーーと。
一応ダイエット続けています。
ダイエッターのご飯じゃないですよね~。


ま、良いか。
しっかりご飯は一回だから焦らずゆっくり進みましょ。 


■ ■ ■



ランキング100位以内に戻ってきました。
ありがとう~感謝感謝です。

もう少しで50位以内も夢じゃない。
今日も読んだよ~のポチをよろしくお願いしまーすぅ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

たったこれだけの記事…4時ごろから書き始めてやっとUP。
夕方8チャンの再放送『ロンバケ』に、
20代を思い出しながらガン見状態の私でした。。。
(あ~平和!) 







宣伝! 
(別にな~んの関係もありませんが 先日行って とっても良かったので。)


神話博ロゴ


画像からはリンクしていません。
公式HPは
   ここ から。


神話博トップ
(画像お借りしています。)

11月11日日曜日まで開催しています。

まだ約1か月期間があるのでぜひぜひ行ってみて下さーい。



ブログランキング・にほんブログ村へ   

ふたつのランキングに参加しています。
気にして無いようで実は気になったり!?(笑)クリックが多いとやはり嬉しいです。
拍手よりこっちをポチの方が嬉しいかも。