なんと3本目の記事を更新しようと思っているわたし。



おいなり待機


予定通り夕食の支度も「ほぼ」準備完了。
お味噌をといて仕上げたり後は焼き鳥焼くだけです。 


46478e08.jpg




今日のメインはおいなりさん。


おいなり?キッチン


母屋の分もあるのでご飯は3.5合炊きまして。
30個のおいなりさん。

新米だったのでご飯があまり増えず?、
一個づつは少し軽めの酢飯入りになってしまい。

いつもと同じ炊き方でこんなに違うの~ってぐらい少なかったのです。


  


ユウさんは帰ってくるなり玄関で服を脱ぎ捨てソファに。
おやつのりんごを食べて本を読んでいましたが、
3分もしないうちに…。



弾丸しゃべりを期待していたけれど、
私の質問に答えただけ。
相当疲れている!??
バスに酔ったか~?

(何かあった感じではなく、(←多分ね))
とにかくよっぽど疲れているようでしたの。


私は肩透かし。
暇でしょうがありませんの。



と言う事で三つ目の記事更新となりました。



■ ■ ■


ほどほどで起こしてお風呂入れてさっさとベットイン!させる。
その方が良いよね~。
タイミング外すと今度は眠れなくなるもんね~。



朝の記事でポチ乞いしたら数人の方がポチポチポチ。
100位以内に戻ってきました。
ありがとう~。  




ブログランキング・にほんブログ村へ







宣伝! 
(別にな~んの関係もありませんが 先日行って とっても良かったので。)


神話博ロゴ


画像からはリンクしていません。
公式HPは
   ここ から。


神話博トップ
(画像お借りしています。)

11月11日日曜日まで開催しています。

まだ約1か月期間があるのでぜひぜひ行ってみて下さーい。



ブログランキング・にほんブログ村へ   

ふたつのランキングに参加しています。
気にして無いようで実は気になったり!?(笑)クリックが多いとやはり嬉しいです。
拍手よりこっちをポチの方が嬉しいかも。