7時に眠り、
一度25時頃に目が覚めました。

そして次に目が覚めたのは4時少し前。
起きてすぐパンを仕込みました。



c265aa64.jpg




今日は自分ひとりの為にパンを焼きました。
私の大好きなくるみパンです。


朝ごはん10/18


焼きたてにたっぷりのマーガリン。
温かみの残るふわっふわのパンと歯ごたえのあるくるみ。

サラダもフルーツも無いけれど、
至福の朝食になりました。



ヨーグルトがあれば至福度MAXだったかもな~。

娘が留守なので買い物を控えてた~。
この辺が庶民でしょ。


お稲荷さんと焼き鳥で、
娘の帰りを待つとします。


あ、その前に(午前中)扇風機を片づけます。。。
(昼間は時々だけど出番があったのですよ。。。一昨日も回したなっ。) 




まだこんな早い時間なのにふたつも記事を頑張り?ました。。。
ガンバったねのポチをよろしく…久々に覘いて見たらびっくりする程低迷してた。。。


ブログランキング・にほんブログ村へ







宣伝! 
(別にな~んの関係もありませんが 先日行って とっても良かったので。)


神話博ロゴ


画像からはリンクしていません。
公式HPは
   ここ から。


神話博トップ
(画像お借りしています。)

11月11日日曜日まで開催しています。

まだ約1か月期間があるのでぜひぜひ行ってみて下さーい。



ブログランキング・にほんブログ村へ   

ふたつのランキングに参加しています。
気にして無いようで実は気になったり!?(笑)クリックが多いとやはり嬉しいです。
拍手よりこっちをポチの方が嬉しいかも。