少し前から今日は久々の雨予報。

そして、今、降っています。




ユウさんが楽しみにしてきた宿泊研修。

彼女はこうもなんにでも力を注ぎ、
ウキウキワクワク。

学校行事のなんにでも全力投球。


私はというと、
嫌だなっと思ったり、
バカみたい…と、
色々を覚めた目でみていたことが多かった様な気がする。(遠い目)


私、
娘のこのパワーと純粋な素直さに感動さえ覚えるんです。
(オヤバカ デ スミマセン。
このままこんな気持ちを持ち続けてほしいな~。



で、なんでこんな日に雨。
雨って何?って忘れるほどずっと降っていなかったし、
明日はまたお日様マークも出てるのに。

「ハズレロハズレロ」願って来たけれど…。
当たらなくっていい日には当たり、
降って欲しいかな降ってあげて~って時には降らない。

フィールドアスレチックを楽しみにしていたのに。

キーボードを叩きながら・・・、
今、土砂降りの雨音が聞こえてきました。 

涙。


あ~、
せめて夜には上がってやって!
キャンプファイヤーをさせてやってほしいです。


神様~お願いです。 




苦しい時の時の神頼み。
普段手を合わせる事も無い私、
こんな時だけお願いしてもだめですね?

宿泊研修

準備万端。
さすがユウさん部屋もきちんとしてあります。
娘に惚れる親バカ母です。







宣伝! 
(別にな~んの関係もありませんが 先日行って とっても良かったので。)


神話博ロゴ


画像からはリンクしていません。
公式HPは
   ここ から。


神話博トップ
(画像お借りしています。)

11月11日日曜日まで開催しています。

まだ約1か月期間があるのでぜひぜひ行ってみて下さーい。



ブログランキング・にほんブログ村へ   

ふたつのランキングに参加しています。
気にして無いようで実は気になったり!?(笑)クリックが多いとやはり嬉しいです。
拍手よりこっちをポチの方が嬉しいかも。