昨日はね、
ユウさんと母と三人で電車に乗りここに行ってきました。



出雲‐電車



神話博ロゴ


画像からはリンクしていません。
公式HPは
   ここ から。


神話博トップ

神話博会場

神話映像館

(使用許可ロゴと思います。。。)

久々に行った出雲大社界隈は劇的に変わっていました。
土産物のお店は今風にリニューアルや新規出店のお店が多く、
夏に行った京都の清水寺の参道のミニ版。

いや~、
近くにこんな素敵な観光地があったなんて。
灯台下暗し。。。


それに吉田君も宣伝隊長を引き受けてくれていて。
(残念ながら有名過ぎて(笑)使用許可画像がありません。)
吉田君ファンの方は是非神話博のページに行ってみて下さいね。
雲に乗ったり普段と違う吉田君等専用キャラがたくさん「います。」



昨日は  出雲駅伝 もあり、
通行止めや渋滞予測が出ていましたので、
一日小旅行の気分で電車で移動ました。



気持ちの良い秋晴れだったし。
女子三代でワーワー、キャーキャー神話博を楽しんで来ました。



後で詳細レポしまーす。







気候が良くなったので思いきって母も連れ出してみました。
親孝行親孝行~。

ホンマカな~。
ひとりではユウさんに付き合いきれず???



ブログランキング・にほんブログ村へ   

ふたつのランキングに参加しています。
気にして無いようで実は気になったり!?(笑)クリックが多いとやはり嬉しいです。
拍手よりこっちをポチの方が嬉しいかも。