夏の酷暑に耐えた我が家のガーデンシクラメン。

植え替えもせず春が終わってもこのまんまっ放置される過酷な運命。



0de5b8c4.jpg



でも、ほ~~~らこんなに葉っぱが。
ありがとう~ありがとう。
今シーズンも咲いて?くれるのね~。


普通、チューリップとかみたいに球根取り出すのでしょうか?
ちょっと検索してみよう。。。

って、購入3年目…今更ですね。


ん?????
なんだか後ろに紅葉した木が見えますが!??


・・・ちょっと早い紅葉ですね。


って。



2012春シクラメン


春にはこんなにキレイに満開。
後にあるのはゴールドクレスト。

は?ゴールドクレストが紅葉!????

って、そんな訳はないですよね。



実は…。



枯れクレスト



この夏の暑さに弱ってきてて。
そして、
どうも夏休み私達が関西に行ってる間に大ダメージを受けた模様。


枯らせてしまいました。 


ごめんね。。こんな目に合わせてしまい…。



とこういう理由なのでした。

今まで本当にありがとう。

このままじゃいけないですよね。。。
紅葉してるようでこれはこれでいい気もするけど。。。

駄目?ですよね。







今日は一切なんのお出かけ予定もないしのんびり家に引きこもり。
ユウさんも唯一放課後予定の無い日で直帰予定の水曜日です。


神話博の続き詳細記事今日書いていくので明日にはUP出来ると思いまーす。
待っててね~。

って、私のブログでアクセスが多いのは買い物記事。
そして収納等室内公開記事、インテリア等に関する家関連記事。

子供の話や日常的なタイトルには集客力(笑)ゼロです。

みんな人の買い物って気になるのね~って思いながら、
一生懸命書いてもアクセス少ない別記事書いています。
って、自分の忘備録だから全然いいけどね~。

それにそう言う私もみなさんの買い物記事や家記事で「勉強」させて頂いていますしね。


で、今日は下書きしていたので枯れたクレストちゃん記事を先にUP.

ゴールドクレストやっぱ買ってこようかしら。
チューリップも買って来てるので植えないとな~。



ブログランキング・にほんブログ村へ   

ふたつのランキングに参加しています。
気にして無いようで実は気になったり!?(笑)クリックが多いとやはり嬉しいです。
拍手よりこっちをポチの方が嬉しいかも。