欲しかったHBのレシピ本。


始めて買い回り意識しています。 
今月は日用品や文房具を少し購入予定だったので、
頑張れば制覇できる?

って。

実はまだ完走したわけではなく、
合計7店舗、あと3店舗残っていまーす。

続きは…記事たたみますね。。。








昨日はね、娘の衣替えをしました。
思ったより時間がかかりました。ふー。

悪いのは私だけど衣装持ちの娘。
今年もパンツを一枚買うぐらいでソックスひとつ買足す必要なし。
でも、急に背が伸び始めてパンツは昨年物全部アウトになりました。

通学関係の冬物は昨シーズンオフにバーゲンで購入済み。
なかなかシーズン初めの定価では買えませんので、
ユウさんは流行遅れだから。。。とちょっと不満げ。


いつも数年遅れの物を着て育った事に、
最近気が付いたようです。




ブログランキング・にほんブログ村へ   

ふたつのランキングに参加しています。
気にして無いようで実は気になったり!?(笑)クリックが多いとやはり嬉しいです。
拍手よりこっちをポチの方が嬉しいかも。 
 






2店舗目からはこんな物を買いました。



お試しに買ってみたスポーツサイズタオル、バスタオルを廃止を計画中。


 
娘と私の歯磨きアイテム。。。送料50円券が嬉しい。


 
換気扇の必需品と洗濯の必需品。



娘の学校用…名入れで購入。



母屋の母の衛生用品をまとめ買い。商品はねナイショ。 笑



ずっと欲しかった物…やっと順番が。



最近ブログネタも事欠いているので、
ちょっと恥ずかしいけれど報告してみました。








現在まででこんな感じになっています。
今日10時からのタイムセールで狙っているものがあって成功するともう、
残りもう一店舗。

実は、それが悩みどころ。
でも、ここまで来たので頑張ってみようかな~。

無駄な物は買わないようにね。
近々購入になるはずの日用品雑貨などならいいかな~。

やっぱ10店舗って大変ですね。
9月にちょこちょこっとお買い物した物、
買わずに待ってれば良かったです。。。

ましてお値段も随分お安くなっていて。
慌てる物は貰いが少なかった~。




ブログランキング・にほんブログ村へ   

ふたつのランキングに参加しています。
気にして無いようで実は気になったり!?(笑)クリックが多いとやはり嬉しいです。
拍手よりこっちをポチの方が嬉しいかも。