たっくさんサインを記入し印鑑もいっぱい押した、
この家の引き渡しから今日で5年が過ぎました。



lwaKG.jpg



小さな小さな我が家です。



b343d5ce.jpg



そして今日のリビング。




昨年UPした4周年記事をここ数日見返していました。

4周年からの一年大きな変化はないけれど、
小さな些細なマイナーチェンジはあちらこちらで。

外の変化はゼロですが、
家の中は収納もインテリアも、
まだまだ少しづつ変化しています。



でも、5年もたつと最近は大きな家ネタはほとんどないです。
収納も夏前に大まかな見直しを終えましたし…。
住まいに関する事はネタはほぼもう尽きました。



家の建築をきっかけに始めたブログも過去の別ブログを含め6年弱になりました。

こんな拙いブログに毎日多くの訪問を頂いて感謝感謝です。 
時々ブログに迷いも出る事もありますが、
私には、やはり自分の生活のモチベーションを上げてくれるツールであります。

娘には私がしてやれる最高の環境を与えたい。
ふたりで心地のいい暮らしが出来ますようにぃ~。(がんばる

今後のブログの中身は毎日の暮らしを綴る事が多くなりそうです。
マイ&スローペースで更新していくつもりでーす。
これからもこの dear my home をよろしくお願いします。


 




最近超早起きが癖になってしまい生活が乱れて?います。
2時とか3時に起きるのもどうかと思うよね。。。>自分
そりゃ~体調も狂っちゃうよ。 


■ ■ ■ お知らせ ■ ■ ■

拍手からコメントを頂いてもブログをお持ちでなかったりお名前がなかったり、
(拍手コメントには記入欄が無いのですよね~。^^;)
お返事のしようがなくって。

特に海外にお住まいのt様いつもありがとうございます。
お返事を全然返しておらず申し訳ありませんでした。
コメント嬉しく拝見していました。
そして皆さんも今までたくさんのメッセージをありがとうございました。

また、今日からコメント欄を開けてみようかなって思っています。
お気軽にコメント頂けるとしいです。




ブログランキング・にほんブログ村へ   

ふたつのランキングに参加しています。
気にして無いようで実は気になったり!?(笑)クリックが多いとやはり嬉しいです。
拍手よりこっちをポチの方が嬉しいかも。