ちょっと久々ですね。



4118ae75.png

↑ HPにはリンクしていません。


細々した物だけれど欲しい物があって、
待っていたのでとっても嬉しいです。



 




今朝、洗濯が終了したら洗濯機の後側から何だか異音が。

メーカーさんにエラーメッセージを告げ確認すると修理が必要でした。
同じメーカーだったのでついでにずっと気になってたエアコンの症状も見てもらう事に。

入居5年、そろそろ家電に異変(笑)が。
まだまだ頑張ってもらわねばね~。

明日は火曜市だし(笑)修理に来ていただくし、(早くってよかった~。)
なんだかバタつき?そうで-す。




ブログランキング・にほんブログ村へ   

ふたつのランキングに参加しています。
気にして無いようで実は気になったり!?(笑)クリックが多いとやはり嬉しいです。
拍手よりこっちをポチの方が嬉しいかも。