娘に沢山のおめでとうをありがとうございました。


e8a31dd2.jpg




今日は夜練習日でした。
お友達からも沢山のプレゼントを頂きました。

そして、先ほど無事お待ちかねのケーキも食し。


1歳n


一回目の誕生日こんなユウさんでしたが、


11歳n


今はこんなの女の子になりました。

健やかに明朗に育った我が娘。
(親馬鹿でごめんなさい。

私には勿体ないな~そんな気がしていますぅ。


ohana-l.jpg


今朝の日記には、
たくさんの拍手、応援ポチと、
コメントを、
ありがとうございました。

二本目の缶をプシューと開けちゃって。
酔っ払いのメイさんに…!???

お返事は明日させてくださいね。



ブログランキング・にほんブログ村へ   

ふたつのランキングに参加しています。
気にして無いようで実は気になったり!?(笑)クリックが多いとやはり嬉しいです。
拍手よりこっちをポチの方が嬉しいかも。