旅行最終日、三日目はユウさんお待ちかねキッザニア甲子園。


43a3838d.jpg


見た目全く本物~~~。
リアルな体験ですよね。

キッザニアの良い所はほぼ設備がリアルに再現されている所。
制服等も本物仕様。
遊び感覚で体験する中で子供心に何かピンと「心に残る場所」があるはず。

キッザニアでの体験をきっかけにそれを夢に置き換える子が多くいると思えます。
また、持ってる夢を疑似体験する事でなおしっかりした思いに固めて行く。

ユウさんはキッザニアにはまりまくりですがホント素敵な「遊び場」だと思います。


8時半過ぎ会場から夜9時まで。
午前(6時間)午後(5時間)の入れ替え休憩約一時間。
(これも並んで待っています。)

滞在時間延べ11時間。
(開場前等待ち時間「以外」で…。合計なら到着からララポートに約14時間滞在。

キラキラした目で動き回るユウさん。
疲れを見せたり飽きる様子はありません。
ひとつでも多く回ろうと必死。

私はヘトヘトですが、
ユウさんの心には楽しい楽しい思い出と、
ずっと付き添う私の姿が焼きついているはず。(と思いたい。)



203.jpg 210.jpg
211.jpg 215n.jpg


07218773.jpg



今回でキッザニアは卒業です。


  ohana-l.jpg

旅行レポ、次回で終わりです。

ブログランキング・にほんブログ村へ   

ふたつのランキングに参加しています。
気にして無いようで実は気になったり!?(笑)クリックが多いとやはり嬉しいです。
拍手よりこっちをポチの方が嬉しいかも。