5e2c1cd1.jpg



昨日は帰宅後寂しくひとりで家茶。

ちょっと寂しいティータイム。
しかーし、堂島ロールはとっても美味しゅうございました。



3~4年越しの夢かなえ、
世間様より随分遅れて堂島ロールを食しました。 
ユウさんを見送った後は、
色々ショッピングでもと思ったのだけれどなんだかイマイチ気分乗り切らず。。。

堂島ロールだけ買ってくるかなぁ~と予定。

三越でやっとやっと堂島ロール様をゲット。 (あ、たくさんありましたよ~。)

車での中?距離移動に付き、
購入を予定しクラーボックスと保冷剤をタンマリ用意。


ユウさんのお稽古ごとの先生へのおみやと母屋の分、計3本ゲット。

私はひとりで1本???



   買った物


イソイソと堂島ロールのモンシュシュを目指し、
地下への入り口を探しキョロキョロ。

へ~、コーチか!!?ちょっと覗いて…。


随分前から欲しいと思っていた様な形のバックがお安くなっていたので、
悩んで?即決。

特にコーチがって訳ではありませんでしたが。
セールになってたし気に入ったし。

ちょっと値の張る買い物は、(物によっては)
通販を利用せず正規店で購入が私のポリシー。
百貨店ならちょっとお高くっても安心だから。

最近滅多に自分の物は買わないしいいよね~!??>誰に確認してるのやら~。 笑



ユウさんを迎えに行きがてら、
またまた春に次いで関西をうろついて来ると言うのに大丈夫か!??私の懐。

まぁ~、金は天下の回りものだい!(強気!??

旅行から帰ってきたら年内…いや数年!?大人しく過ごしまーす。
「ECOえこ!」貧乏所帯には良い言葉やん。



 これはブラックだけど私のはブラウンでーす。



さて、そろそろ活動開始しなきゃ。
ユウさんが留守の間に、
そして私も家を開ける前にちょっと大掃除でもと企んでいまーす。


この時期には大掃除は向かなそうだけどね。


ではでは皆様も熱中症にはくれぐれもご注意を。

  ohana-l.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ   

ふたつのランキングに参加しています。
気にして無いようで実は気になったり!?(笑)クリックが多いとやはり嬉しいです。
拍手よりこっちをポチの方が嬉しいかも。