2チームとも負けました。

予想通り。。。

あ、ユウさんたちは一勝したけどまああれは他力本願。
お相手チームに恵まれました感じです。



   007 (2)



50チーム。(約)
600人。 (約)




決勝が終わったのは午後6時も過ぎて。
今までで一番長い拘束時間だったかも。

7時10分集合。
7時解散。



   707028.jpg


負けたけどきっと得た物がたくさんあるはずと思いたい。
反省会では涙も流れ…。

デュースになると勝った事無し。
精神力に弱いと評判です。

1点の重み。。。


頑張っている事はみんなが知ってるよ。
でもね、結果じゃないと言いたいけれど結果も大事。

来週も頑張るよ。
お疲れさま。



   ohana-l.jpg
頑張らないと!?増えていたブログ村からのアクセスや応援クリック減っちゃったな~。
ひざ当て買ってあげてね~って事でしょうか、昨日も沢山の応援をありがとでした。

ブログランキング・にほんブログ村へ   

ふたつのランキングに参加しています。
気にして無いようで実は気になったり!?(笑)クリックが多いとやはり嬉しいです。
拍手よりこっちをポチの方が嬉しいかも。