■■■ ■■■ ■■■



   611022.jpg 娘の部屋に扇風機を出しました。



今年はやはり少し涼しいのかな~。
昨年は 5月20日にサーキュレーターをリビングに仮置き し、
そして 5月25日 にはリビングにもリビング用を出していました。


娘がドライヤーする時に暑い暑いと言い、
脱衣所には 5月末にサーキュレーター を出しましたが殆ど回していません。



   91b20890.jpg



2Fは下より少し暑いので先に出しておきました。
今日はリビングにも出しておこうかな~って思っています。

今年はリビング用は前回の無印良品週間で早々にゲットしているの新しい扇風機です。
新しい物はやはりちょっと気分がウキウキします。

   ohana-l.jpg
    
   ohana-l.jpg

ブログ村からのアクセスや応援クリックも最近増えてとってもとってもとってもとっても嬉しいです。
あまり気にして無かったつもりでしたが多くの人の訪問やランキングUPはやはり超嬉しでした。
ありがとうございまーす。

ブログランキング・にほんブログ村へ   
ふたつのランキングに参加しています。
気にして無いようで実は気になったり!?(笑)クリックが多いとやはり嬉しいです。
拍手よりこっちをポチの方が嬉しいかも。