昨日11時半、歯医者の予約。
奥歯がもうギブ寸前で…抜歯の予定でした。 
でも、まあもう少し踏ん張れそうって事で3か月づつくらいでチェックしながら、
様子を見る事に。

抜歯後のこの週末はそれを理由にグータラゆっくり引き籠る予定だったので、
何だか拍子抜け。
あー何をしましょうか。


■■■ ■■■ ■■■


朝食はじゃがバターとシリアルで。
新じゃがが嬉しい季節です。

先日もなんかじゃがバター記事書いた気がする。。。ユウさん大好きなんですよね。


   40020b3b.jpg



ホクホクに茹で上がりました。
茹であがったらオーブンでこんがりと…。


   517002


今日は土曜日。
元気にバレーに出かけました。

   ohana-l.jpg

   ohana-l.jpg
ブログ村からのアクセスや応援クリックも最近増えてとってもとってもとってもとっても嬉しいです。
あまり気にして無かったつもりでしたが多くの人の訪問やランキングUPはやはり超嬉しでした。
ありがとうございまーす。

ブログランキング・にほんブログ村へ   
ふたつのランキングに参加しています。
気にして無いようで実は気になったり!?(笑)クリックが多いとやはり嬉しいです。
拍手よりこっちをポチの方が嬉しいかも。