今週から火木は学校へお迎え。
バレーの練習日ですが一度帰宅してから5時過ぎにまた送っていきます。
(6月中ごろまで限定)

その間僅か一時間。

有効利用できると良いけど。。。いや、
「必ず有効に使って下さいよ~。」My Daughter殿!

子育て全開の毎日です。。。って送迎係って事ですけどね。

二本目の日記でーす。


■■■ ■■■ ■■■


5年生なったユウさんですが奥歯がやっと(5月初め)抜けました。

今月2日に矯正の定期検査に行った時、
「右も抜けたし、左、抜こうか…」と先生に言われ。(もうだいぶ飛び出てきてるので)
かたくなに拒否。 

乳歯は残りは3本になりましたよ。


6512ecb0.jpg


 
 もう6~7年前に購入しましたがまだ売ってる。


保育園の時、園バッグからきちゃないティッシュ。
「もーーー」ってポイって捨てちゃいました。


園で抜けた可愛い歯が包んでありました。。。


うちの娘は「そう言う事」をする子ではなかったのに…。
几帳面だしキレイ好きだし、なのに…。

「なんで!??」「どうしたんだろう!??」ってどうして気に留めなかったのか、
なぜ本人に確認しなかったのか今でも悔やまれる。 

そんな訳で抜けた乳歯は一本足りません。 


キレイに洗って乾かしていました。
今日そっと箱に入れておきました。

   ohana-l.jpg
    

    
   ohana-l.jpg
ブログ村からのアクセスや応援クリックも最近増えてとってもとってもとってもとっても嬉しいです。
あまり気にして無かったつもりでしたが多くの人の訪問やランキングUPはやはり超嬉しでした。
ありがとうございまーす。

ブログランキング・にほんブログ村へ   
ふたつのランキングに参加しています。
気にして無いようで実は気になったり!?(笑)クリックが多いとやはり嬉しいです。
拍手よりこっちをポチの方が嬉しいかも。