昨日はお風呂をやめました。
鼻水ズルズルで超絶不調。。。なのは私。(昨夜よりましだけど今も…)

ユウさんもここの所いっぱいいっぱい…。
夕食後少し仮眠をとっていつもの予定をフーフーでもやりこなし、
お風呂がしんどい…けど入らないと気持ち悪いとグズグズ泣きわめき
結局ひとりで入りました。
「真夏じゃないし一日位パスしたって死には(笑)しない!」と私に忠告されながらも入ったのは、
2月14日にチョコを渡した男子君と席が隣になったせいと推測する母でーす。 


■■■ ■■■ ■■■


 先日間違って買っちゃって… なので?ロック無をネットショップで滑り込み購入。
4945247807493_400[1]
 PPキャリーボックス・深型 (V)約幅36×奥行51×高さ33cm 

大きな箱で届きました。


   510008.jpg


今朝、さっそく入れてみました。(体調不良でもこんな時は無理が出来る!


   86b2920b.jpg



やっぱ、真ん中補強板までに一列に4つは並ばない…。

普通仕上がりにイマイチ自信なしの時は、
画像で見るともっと駄目ってことが多いけど、
今回は画像で見た方が「まあまあ」な感じ。。。です。(なぜだ!???)

(まあまあじゃないですか!??)


   510009.jpg


このケースストンとした四角ではなく台形型で上側に向かい底より少し幅が広い。
で、僅か1,5センチぐらいの事で中央の吊り補強板が邪魔で入らず。

布製の収納ボックスを上に置きたっかたけれど台代わりに下に。
するとこんな風に並びます。(苦肉の策!取りあえずって感じ…)

ついでにブラウンの色の籠も上に置いて見ました。

統一性無くちぐはぐ…。


   510010.jpg


間違ったロック付が未だ悔やまれる。(僅かな金額に往生際悪く…小さい私!?


まだまだ途中ですが、
一番厄介だと思われる寝室のクローゼットもちょっとづづ片づけ進んでいます。 
   ohana-l.jpg
ブログ村からのアクセスや応援クリックも最近増えてとってもとってもとってもとっても嬉しいです。
あまり気にして無かったつもりでしたが多くの人の訪問やランキングUPはやはり超嬉しでした。
ありがとうございまーす。

ブログランキング・にほんブログ村へ   
ふたつのランキングに参加しています。
気にして無いようで実は気になったり!?(笑)クリックが多いとやはり嬉しいです。
拍手よりこっちをポチの方が嬉しいかも。