ユウさんに、
 「ママ、洗面所のマットも汚れてるから取り替えてね~。」
 「洗面台(シンク部分)もうっすら赤い(カビ)よ~。」
って、また駄目だし。(マットにはゴマ粒ぐらいの茶色のシミが…コーヒー??? 
連休は親戚の出入りも多く何度もお茶したりで部屋も乱れ?気味。

昨日は洗濯3回もしたし寝室クローゼットの整理↓もしつつ一日掃除してた気分です。
ので、今日はとっても部屋もスッキリ気持ちの良い朝でした。



■■■ ■■■ ■■■


購入品レポ第2弾は「PPキャリーボックス・ロック付・深」です。 
(第1弾はこちら  ソーラー電波デジタルクロック 


b8dd7418.jpg



知りませんでした、私。
このPPキャリーボックスの大きいの、「ロック付」と「無い」のと二種類ある事を。


   4548718723713_400[1]


 PPキャリーボックス・ ロック付・深 約幅36×奥行52×高さ33cm 


うちから一番近い無印のお店はショピングセンターに入っていて、
規模的にはあまり大きくないと思われます。

先日行った神戸の「ららぽーと甲子園」のお店は随分大きく品揃えたくさぁ~んでした。
うちの近所では展示してない物も沢山あります。
勿論展示してなくてもカタログで取り寄せも可能ですが欲しい物は実物見たぁ~いもんね。



4945247807493_400[1]


 PPキャリーボックス・深型 (V)約幅36×奥行51×高さ33cm 


今回はこれ買うぞって良品週間を待っていました。
迷わずレジへ!


   寝室クローゼット
(ボックスの中身が見え見え~。


購入当日は疲れてそのままに。
翌日早朝ルンルンでシールも剥がしキレイに拭き拭き。

で、横のブラウンのカゴをどけて並べてみる。

置いて見ると?
あれ、前のは付いて無かったね~?(ついてたかどうかも忘れてる私。 )

あれ、仕様変更したのね~。
前のは随分前だから仕方ないのかな~って。

あれれ!?4つ並ばない!?

ロック付いてるせいだと…気になりカタログをを見ると、
ロック無もあるではないのーーーーーー!

ぅおぉーーーーー!(間違えに気付いた雄叫び。。。

タグシール剥がしたし交換できないじゃん! トホホ。 涙


お店ではロック無は展示されてなかったと思われ、
私が勝手に思い込み…と言うかロックの『有無』は気にも留めずお買い上げ。

悪いのは私です。

お値段だって定価なら300円(だったと思う)も違うし皆さんも間違いえないでね~。
間違えない!って!??そうですよね…。

   ohana-l.jpg
どうもロック無でも4つは並ばない感じだけれど、
(目分量で入ると確信していた私…僅か2センチ弱なのにぃ~。 涙)
でも、ロック無しネットでぽっちと「送料払って」追加購入しました。。

今お試し価格10%OFFしててその上の10%で約20%OFFなので、
間違えついでにこの際一気に寝室クローゼットも仕上げるか~って。


次の良品週間はいつ?って待ち望むより…送料込みで2266円なり。
思い切っちゃえ~。
この程度の出費なら何とかなるよね!??ね?ねっ?

と言う事にて、届い(て整理できたら)たらまた報告しますね~。

   ohana-l.jpg
ブログ村からのアクセスや応援クリックも最近増えてとってもとってもとってもとっても嬉しいです。
あまり気にして無かったつもりでしたが多くの人の訪問やランキングUPはやはり超嬉しでした。
ありがとうございまーす。

ブログランキング・にほんブログ村へ   
ふたつのランキングに参加しています。
気にして無いようで実は気になったり!?(笑)クリックが多いとやはり嬉しいです。
拍手よりこっちをポチの方が嬉しいかも。