38a3553d.jpg



またまた始まるようです。

嬉し。

なんだかGW期間にあるような気がしてたの~。
予感的中。

昨日欲しい物があったけどそんな予感で一度は手にしましたが、
またそっと棚に戻し…。

収納見直し中なのでほしい物沢山。

でも全部買えないですけどね。

あれとこれとだけ買います。ないしょ。 


三本目の日記になちゃった。 



■■■ ■■■ ■■■


。。。明日の記事告知。 笑


   9e426f9d.jpg



昨日電気量販店で買って来たものを付けました。

とっても便利になりました。

明日また記事にしますぅ。 

くもんへGO!(送迎)

  
ohana-l.jpg  

ブログランキング・にほんブログ村へ   

ふたつのランキングに参加しています。
気にして無いようで実は気になったり!?(笑)クリックが多いとやはり嬉しいです。
拍手よりこっちをポチの方が嬉しいかも。