後で画像UPしようかな~。うちのチューリップが満開でーす。 

二本目の日記です。


■■■ ■■■ ■■■ 


先般の無印週間で購入した物を紹介してきましたが本日で終わります。(長引いたね~。


6ac8933d.jpg



今回のは6アイテム金額にしてoff価格で8712円購入しました。 

今日のレポ最終は、 磁器ベージュキッチンツールスタンド 800円 です。

  購入レポ4.は 無印良品重なるブリ材長方形バスケット。。 
   購入レポ3.は 無印良品ポリプロピレンドキュメントケース。。 
   購入レポ2.は 無印良品ポリプロピレン洗濯用ハンガー。。 
   購入レポ1.は 無印良品マイナスイオンヘアドライヤーとアクリルペンケース。。 


このキッチンツールスタンドは二個目の購入でリピ品です。
一個目はね、食器棚の中で「お箸立て」に使っているんですよ。

これは良くある普通の使い方でしょ!??

で、今回リピ品はここで。


   418035.jpg



うん?おトイレ??

はい、そうーです!!


   b4de8f69.jpg



こんな風に「ある物」をいれて。



   418032.jpg


はい!市販の芳香剤です。

丁度、交換時期で(ホンマカ!??)芳香剤がちびていまーす。
(方言>ちびて=減って)

実は今回これ気になりましたが。

   T20020_1.jpg (無印さんから画像お借りしました)

    トイレットペーパー型消臭器 2,500円


この消臭器、芳香剤やハーブの匂いを残してトイレの嫌な臭いのみを消臭してくれるそうで、
姿もシンプルでトイレットペーパー姿が可愛いし、電池仕様でコードがないのも惹かれる。
次回週間ではこれを買おうと思います。

トイレ…もうすぐ入居5年!最近僅かに少し匂うような気がしています。
気のせいかな~?
お掃除足りないのかな~???


こんな使い方、匂いの広がりがどうとか使用感については分かりかねますが…。

市販の芳香剤はそのまま使えるお気に入りが見つけられません。
今まではニトリの白い陶器のプランターに入れていましたが、
これは高さがあるので目線から中身が見えずスッキリです。

私的にこちらの方がしっくりくるのでこのキッチンスタンドに入れてみました~。
(これはまた変わるかも~。迷走中です。。。)

ohana-l.jpg 
今日は(も)家でのんびりしています。

水曜日はユウさんも放課後何もない日です。
昨日のツケでくもんの宿題がたまってしまったけど…。
今日はのんびりさせたいな~。

頂き物のカステラでおやつタイムを楽しむぞーーー!

明日はエスコヤマのバームクーヘン。
それが終わるとIKEAで買った物レポの予定です。


ブログランキング・にほんブログ村へ   


ふたつのランキングに参加しています。
気にして無いようで実は気になったり!?(笑)クリックが多いとやはり嬉しいです。
拍手よりこっちをポチの方が嬉しいかも。