雨上がりの朝、お天気ですがまたまた春霞に覆われて。
専業主婦でも週末の朝は嬉しいです。
ユウさんも元気に練習(バレー)に出かけて行きました。

   
■■■ ■■■ ■■■ 


ユウさんを見送りついでにカメラを持ち出し。


   819a996d.jpg



優しいピンクのチューリップ。
ぼちぼち咲き始め蕾もいっぱいです。


   6ec9ca30.jpg



母は、「たくさんだから仏様(お仏壇)にもあげてね~。」って、
昨日数本切り取りました。


   4b907ff6.jpg



ガーデンシクラメンも花盛り。。。

ビオラ達も元気モリモリ。

黄色いチューリップは丸花壇の三の丸。



もう1チームチューリップのプランターが手前にありますが、
まだ花の色がわかりません。。

何色かな~、楽しみです。


ohana-l.jpg

      

ohana-l.jpg
    
   にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ   

ふたつのランキングに参加しています。
気にして無いようで実は気になったり!?(笑)クリックが多いとやはり嬉しいです。
拍手よりこっちをポチの方が嬉しいかも。