やっぱ春!だからかちょっと霞んでますが今日はお天気です。 


+++ +++ +++



今のリビング。



   001 (6)-6




何だかザワツイタリビングでしょ。





   b7bab411.jpg




さ、やるぞーーーーー!  

ohana-l.jpg

昨日、ユウさんはニコニコ顔で無事に帰って来ました。
駅(電車)からの時間を見計らい玄関の道路に出ていると、
私を見つけて小走りで戻ってきました。 

歩行天の大通りから随分離れたイオンへ歩きプリクラ撮ったり。
楽しい楽しい一日だったよう。

帰宅後は疲れた体に鞭打って通常通りのバレー練習日。
監督は朝から一日やりたかった(練習)ぐらいなので…、
子供たちの年に2回の彼岸市に等に配慮なし。(日曜日は試合です。)

「なんで今日は火曜日(練習日)なんだぁ~。」
と、ブーイングだらけだったらしいです。
モチ、ユウさんも彼岸市の余韻に浸りたい…。 

とにかくとにかくとにかく私は無事に無事に帰ってきて一安心。

心痛むような子供さんの痛ましい事故がありましたね。
子を持つ親としては特に悲しくって仕方ありません。
数秒ほどの時間の流れがどこかで変われば良かったのに…。
ご冥福をお祈りいたします。



   にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ   

ふたつのランキングに参加しています。
ランキング上位には無縁です。 笑
気にして無いようで実は気になったり!?(笑)クリックが多いとやはり嬉しいです。