昨日はホワイトデーでしたね。
クリスマス後から徐々にソワソワな…そんな気分もやっと終結かな。
ま、バレンタインもホワイトデーも私にはあまり関係ありませんが。 

■ ■ ■


リビングのボウウインドのフェイクフラワー。
(我が家は生グリーン&フラワーは禁止です。 
冬用の鉢カバーを夏用にチェーンジ!


   4bf2c433.jpg


ダーラナちゃんのお尻が…。笑 少しの間…バイバイね♪

この素焼きの植木鉢には思い出があります。
以前(大阪)、一戸建てに引っ越した時に友人がポトスを贈ってくれその時の植木鉢です。

もう20年も前の事…。

この鉢、優しい雰囲気で好きなんですよね。


   夏仕様


でも、夏場は少し暑苦しいかな~って。


ん?

変わらない???

白い300均で買ったスクエア植木鉢はこれからのシーズンにぴったり。
と、思ってるんですよね。

今日は自己満足ワールドでしたね。


は?

あ、真ん中の動物親子!??

うん、兎…ウサギね!

リサかって!????(そんな事微塵も? 

…ワタクシの作品ですのよ。
良い焼き上がりでしたのよ~オホホ♪


    

      


ohana-l.jpg

ユウさんのホワイトデーも無事終わりましたよ~。
ほのほのした4年生のホワイトデー後程記事にしまーす。


   にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ   


ふたつのランキングに参加しています。
ランキング上位には無縁です。 笑
あまり気にしていませんが!?(笑)クリックが多いとやはり嬉しいです。