3月3日ひな祭り。。今日は桃のお節句でしたね。
女の子のお祝いです。



   86af342c.jpg



我が家のお雛様たち。。。

母屋の床の間に  ユウさんの雛様  。
うちのニッチに  私の雛様  。


お腹の中の小さな命が女の子だと知った時、
神様はいるんだな~って思いました。(女の子を熱望してた私。)
旦那は「俺じゃなくメイに似た女の子だと良いな~」って。

ってふたりで盛り上がりました。(遠い目。





親バカ全開で(だってひとりでふたり分だからね)、
大事に大事に蝶よ華よと育ててきました。
(あ、躾には気を付けているつもりです。これまたとっても厳しくしてます。)

ユウさんはちょっと控えめですが最近は強気な一面も相手によっては(笑)見せるように。
天真爛漫でシャイ。
優しい子に育っています。(と思っている親バカです。)

ユウさんが幸せに健やかに育ちますように~。


   


ohana-l.jpg

バレーが終わってから雛祭りショッピング(笑)に行こうと思っていたけど、
隣町までのお出かけ予定を取りやめました。(ユウさん希望)
ユウさんは時間に追われてる人なので…家でのんびりが良いって。

雛祭りだしケーキぐらい買おうってお買い物には出かけました。
でも美味しいお店のケーキは売り切れ…。
ホールは勿論ですがカットした物も。
2種類だけ残っていましたがユウさん気に入らずで買わずにお店を出ました。

急遽の予定変更なので材料が間に合わず、
明日、母ががちらし寿司を作ってくれる予定で今日はいつものお夕飯。
雛祭りらしさは欠片もなく。

でも、ユウさんは3DSのプリペイドカードを1000円分お買い上げで、
今ダウンロードして楽しんでいます。。。


明日は何も予定無し。
日曜日に予定が無いと親子してほっとします。

時間を持て余した私の幼少期とユウさんとは比べられない。
…毎日が!一か月が一年が!早すぎるとぼやいているユウさんです。


   にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ   


ふたつのランキングに参加しています。
ランキング上位には無縁です。 笑
あまり気にしていませんが!?(笑)クリックが多いとやはり嬉しいです。