昨日のおやつ(笑)です。


   001 (12)


コースターぐらい敷けばよかったかな~。
素敵写真には程遠い画像しか残せないカメラ女子です。 笑

 カメラが泣いています。

って、今日はカメラ話ではありませんでした。
おはようございます。


■ ■ ■ 


一か月半ぐらい前からダイエットに取り組み。
人生3度目(本格的な意識の物はたぶん…)のダイエットです。

まあ、順調と言っていい感じでここまで頑張っています。
ここまでなんて、まだまだ2合目あたりでしょうか。

順調なんて言葉を使うのはまだ恐れ多く申し訳ない感じですが、
2か月目も『ぼちぼち』進んでいます。


 

(↑この商品、特保ではありません。念のために…。)


産後と言うより授乳後ぐらいから激太り。 涙&自業自得 

お洒落が出来ないなんて事はもとより命の危機さえも感じ、
この度、産後(!?って、もうユウさん10歳をとうに過ぎましたが。)初のダイエット。
二ケタ減を目指し日夜努力のおばさん女子ここに一名。

ユウさんも成長過程。
イマイチ背が伸びません。
もうすぐ140。
一年生の頃は真ん中よりはるかに後ろだったけれど現在じりじり先頭へ。

牛乳ガブガブばかりもできないので、(そもそも牛乳は効果ある?)
こんなものを時々おやつにしていました。

そして、今は私の専用おやつにご指名してます。
バニラの風味がして、ココアの風味がして、ちょっとスイーツ飢餓感を補いますよ。

本来栄養は食品で摂取が基本です。
十分承知していますが気軽におやつ感覚で戴けてこの程度の量なら依存度も問題なく?
まして効果がちょっとでもあれば…。

補助食品だし、なんでも続けることが基本ですね~。

あ、骨粗しょう症も気になる母にもお茶うけに買い置きしています。
家族みんなでウエハースです。 笑 



   


   

ohana-l.jpg

今朝は開始時より-5.9。
昨日より200増えて、
一昨日より300増えちゃった。ふぅー。


   にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ   


ふたつのランキングに参加しています。
ランキング上位には無縁です。 笑
あまり気にしていませんが!?(笑)クリックが多いとやはり嬉しいです。