おはようございます。



   6f8858bc.jpg




一般的な時期から随分遅れて植えました。(新年を迎えてから…。

HCで売れ残って半額になっていました。
全部買っていただけるならそのまた半額にぃ~って誘われて。
大量に買ってきちゃった。 



   014 (3)



ふたつのプランターと大好きな丸花壇(三の丸)にぎゅうぎゅうで植えました。



   038 (2)



雪の少ない地域ですが今年は3回雪に埋もれました。(2/18(土)の画像です。)

いよいよ春…かな。



   

ohana-l.jpg

ユウさん、一昨日深夜にお腹痛(下痢)明け方まで眠れませんでした。
なので、昨日は学校を休みました。
もしかしたら仕事をしてたら登校させたかも…。

昨日昼間にも何度かおトイレGO!GO!

でも、熱もなく咳等もありません。
副鼻腔炎の抗生剤や薬を飲んでるのでそのせいかな~と思ったり。
学校では胃腸炎も流行ってるみたいで…。

寝不足のせいで午前中は3時間ほど眠り込んでいました。
日ごろの疲れや寝不足もたまってる感じかな~。

まだ、完全ではありませんが今日は学校に行きました。
元気に過ごせますようにぃ~。
(トイレ通いにならなきゃ良いけど。 



   にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ   


ふたつのランキングに参加しています。
ランキング上位には無縁です。 笑
あまり気にしていませんが!?(笑)クリックが多いとやはり嬉しいです。