セリアで買いました。

可愛いコルク蓋のガラス瓶。



8e519d65.jpg



想い出を入れる為の小瓶を探していましたが、
やっと見っけ。



005 (7)


大きな石は入らなかったの。
実はこれは母の物。

宝石なんて無縁な生活だったので母は高価な物はあまり持っていませんでした。
それでも、絶対もうしないな~ってものを数点一緒に処分。
これはその石です。

そして私の持っていた物はこれだけの石になりました。
ちょびっとです。

割れずに綺麗に取れた物だけを返していただいたの。
グズグズに壊れた物は処分をお願いし。



006 (4)


こうして元々のプラパッケージに戻し引き出しへ。

私がこの世からいなくなった時好きに処分を願います、
って気持ちです。
この位のサイズなら大きな迷惑掛けないよね。ユウさん! 



もう11月初旬の話にになりますが、
 想い出の断捨離 をしました。

これで思い出もそっと心の奥に封印です。


   


12345.jpg


昨日は女子3世代で10時ごろからお出かけ。
皮膚科で結構時間がかかり、
その後のショッピングものんびり~~~帰宅したのはもう夜10時前。

きゃー、ユウさん明日(今日)学校なのにぃ~って。 


バレンタインクック


で、私が頑張っています。 笑
ユウさんのバレンタイン。  

ラッピング…完成したらまたアップします。



   にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ   


ふたつのランキングに参加しています。
ランキング上位には無縁です。 笑
あまり気にしていませんが!?(笑)クリックが多いとやはり嬉しいです。