作業途中からやな予感がしてたんだけど…。

やっぱり!!!!!的中!!!


030.jpg


落とし穴にドボン♪


昔からあるこの素朴なネジ?フック!?
可愛いこのレトロ感あふれるフック(ネジ)が使いたかったんですが、
隙間が出来てしまいボードが下向き斜めに。

掛けても鍵落ちちゃう。 


029a.jpg


すのこにまっすぐに接地するように丁度いい幅の当て木を探さなきゃ。

父の出番だな~。
でも先を急ぎたい私。


033 (2)


あった!あった!!ノベルティのボールペンの紙箱。
テープで間に合わせに貼っています。 笑

この位の幅の板の端切れを両面テープか何かできちんと貼り付けなきゃ!
と、思っています。


036 (2)


こんな↑風に完成しました。


昨日は、 ウォールシェルフDIY進行中! 

1月22日、 ウォールシェルフ材料調達 


1月19日、 立て掛けるシェフルが欲しい 

で、
完成です。


行きますよ~!!
良いですか~!?

一気に生活感が溢れますよ~!?



では、どうぞ!


    



044a.jpg


でしょう!生活感満載です♪

メインはキーの収納です。
そして、掃除用具に何やかにやと(笑)御覧の通り。

ここも (階段下と同じく) 我が家の重要な収納の一つです。

「見せない派」「隠す収納派」な私なので収納や保管は基本扉の中。
物の定位置をしっかり決めて物が部屋に置きっぱなしにならない様に、
収納(片付け先)を確保する。

家中見直し中。

ちょっとづつ進んできました。
立て掛けるウォールシェフルはこれで完成しました。

ここ玄関クローク全体も後もう少しで完成です。

(収納物の詳細はまた書きまーす。)

    

 

12345.jpg


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ふたつのランキングに参加しています。
ランキング上位には無縁です。 笑
あまり気にしていませんが!?(笑)クリックが多いとやはり嬉しいです。