DIY…私はしません。
なんだか億劫。。。
(不器用ではありません!(←ホンマカ!?)念のためにアシカラズ。 笑)

待ってました!!!の父の出番です。 


6f95d370.jpg



やっすい(笑)B級すのこを買いました。

後ろ側で連結です。


ベルメゾン

(イメージするはこれ↑、縮小して画像お借りしています。)

 材料調達し  昨日でここ↓まで来ました。


ち、違いすぎるぅ~!?? 笑

で、っでも良いんです。

私の中ではイメージ通り。

019 (2)



024a.jpg



玄関クローゼットはシューズクロークも兼ねています。
靴と一緒になんでも放り込み状態ですが、汗
ここを見直して随分いろいろが便利になりましたよ♪


ワイヤーラックの棚の幅を変えるのに一苦労。
昨日は寒い玄関で午前中ずっとごそごそしてました。 ブルッ 


さっき取り掛かりに昨日までの写真を撮り、
イメージを画像で確認してから作業に取り掛かろうかとPC前に座ったのが運の尽き。 笑

午前中は「こたつの番」をしてしまったです。



後はシェルフに色々カスタマイズ。
昼からは(昼食食べてジョギング(Wiifit 笑)して)、
頑張って終わらせてしまいます! 誓

もうちょっとで完成です


12345.jpg

週が始まるとやはり忙しい感じです。
昼間はそうでもないですが、忙しいのは夕方から夜。
バレーの日は私が寝るのは12時をはるかに超えます。
ユウさんも11時半ごろ。

月曜日から土曜日(はご前中ですが)まで水曜日を除いて、
すべて、夕方は送迎(行事)あり。

昨日は水曜日でしたから本来はユウさんも下校後はゆっくりデーでしたが、
12月の手の怪我(骨ヒビ)の最終受診してきました。

骨もほぼ出来上がってるらしいです。これにて完治のお墨付き(笑)を頂きました。

病院は時間かかるし、受診後前髪だけカットして、百均よって、イオンによって、
帰宅するともう7時前。

お夕飯は婆担当、婆の煮しめで助かった~。
ユウさんはトロのお刺身(夕方の売り切りで半額でゲット!結構上等でした。)をご満悦。

昼間はひとり時間も楽しめるけど毎日はマッハで過ぎて行きます♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ふたつのランキングに参加しています。
ランキング上位には無縁です。 笑
あまり気にしていませんが!?(笑)クリックが多いとやはり嬉しいです。