ユウさんは今日からスポ小バレーが始まりました。


1a752c4d.jpg



8時にユウさんを送り出し私は久々のひとり時間。
あー、久々でもないか…。
昨日もお出かけ帰りに直行で公文に行ってました。
テストだったらしく普段より随分短く1時間ちょっとで帰ってきましたけど。

2012年♪いよいよユウさんも始動しました。
今年は春から5年生!!ワクワクドキドキした小学校入学からもう4年か~。
高学年になり残す小学校生活もあと2年なんですね。
何だかとっても早いです。


003 (5)

隣の市の大型ショッピングセンターに「カルディ」が出来ました。
山陰初だそうで。 嬉しい~。

こっちにUターンしていろんな店の少なさに残念でしたが、
ウインドショピング好きには少しづつ都会?のお店が出店してきて嬉しい♪(有名所では?ニトリとかも)

TVでオープンを知っていてなんでか???ユウさんもはしゃいでしまい、
久々に目にした商品や見慣れぬ商品のオンパレードにウキウキ!

ビックリするほど買い込んでしまいました。ヾ(--;)ぉぃぉぃ

「買い物袋はどちらにしますか? 」 (だったかな?こんなニュアンス) 
っていつものレジ袋と紙袋の選択を聞かれ、迷わず紙袋。
ちょっとリッチになった気分。

都会では食品でも紙袋多い(高級店かな!?)ですが、
普通?の食品で紙袋に入れてくれる所は私はUターン後初めてだーーーー!

ユウさんまで浮かれて彼女も大好きなお店になりました。
(色々買ってあげたからだと思うけど。(-_-;*))



年末につまらない事に感動した私です♪

わたしが育った頃に比べると劇的に都会との差は縮まっていますが、
それでも田舎~~~。
都会暮らしに染まった私はウズウズスル事も多い。 笑
でも、NETがその差をまた少し縮めてくれてもいますけど♪



いつもの如くなんだか取り留めない無い内容になりましたが、σ(^_^;)
ひとり時間楽しんでいます♪


nennga03[1] nennga03[1] nennga03[1]


えーーーと、今頃なん!?ですが、
わが町には結構メジャーな??施設があり年越しイベントがありました。

冬の花火はこの辺では少ないので大賑わいのようです。(でも私は行ったこと無し。)


f0bb5d65.jpg


39127328.jpg


22253d2c.jpg


47e36b47.jpg


すっごく綺麗で華やかな感じだったんだけどこれでは伝わりませんね。 涙

家の2Fから撮っていまーす。
ユウさんの部屋の窓から身を乗り出して…。



…三脚が必要ですね!!!ふぅ~。 
カメラが良くなっても腕は上がらずです。 笑



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ふたつのランキングに参加しています。
ランキング上位には無縁です。 笑
あまり気にしていませんが!?(笑)クリックが多いとやはり嬉しいです。