ユウさんのところにも来てくれるか気になって。
サンタさんを追跡しています。

増えていくプレゼントにその地域の様子。

楽しく見ています。

 NORAD 


12345.jpg

ie2[1]

ユウさんは明日が早く来るように、
妖怪人間が終わったら早々に寝てしまいました。 笑

夜更かし大好きなのに。

寝る前に NORAD ↑ で、
まだ、
日本に来ていないと気をもんでいました。 笑
本当にどう思ってるのかな~。

芝居がうますぎるかな、私。 汗


12345.jpg



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

人気ブログランキングへ

ふたつのランキングに参加しています。
日におひとりかおふたりのクッリックしかもらえず。 涙
超低迷状態…ションボリ。
がんばって書くのでポチッと応援して頂けると嬉しいな~♪