(ぎゃ、TVがついたまま…。)

b164a0e7.jpg


Aftre~

日が当たるとこんな風に温かみのあるオレンジ色な部屋になります。
肉眼で見てるのと極めて近いです。(私のPCではね!)

ピアノの上

Before~

ここ一年ぐらいピアノの上をこんな風に飾っていましたが、
昨日の、ピアノの調律を機にまた何も置かない事にしてみました。

うちのリビングは全体的に殺風景で冷たい感じかな~。

でも、
私は今(ダイニングテーブル&ソファが今年の新入りさん)が、
とってもお気に入りかも。

(今、リビング全体は散らかっていて撮影無理むり。おほほ~)

冬はこたつがとっても良い生活感を出してるし。

(こたつでゴロゴロしてるのも好き♪あ~動けなぁ~い。

12345.jpg

壁や天井を拭くのに手間取っています。
柄の長い掃除道具が欲しいよ~。



こういうの♪


12345.jpg



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

人気ブログランキングへ

ふたつのランキングに参加しています。
日におひとりかおふたりのクッリックしかもらえず。 涙
超低迷状態…ションボリ。
がんばって書くのでポチッと応援して頂けると嬉しいな~♪