昨日買い物に行き見つけて♪
遠縁のAちゃんにも同じ物をプレゼント。

プチプラ(399円)ウッドツリーです。
どこでも見かけるような…普通!? 汗

シンプルな物がわたしは好きですが、
ユウさんにはまだまだカラフルな物も必要だと考えまーす。

e0563528.jpg


で、ユウさんの部屋の前、階段の踊り場の窓枠。
ここがユウさん専用のニッチ。 笑

今年はユウさんこのツリーだけで行こうかな~って。

可愛いラッピングに入ったのこのプレゼント渡したら、
自分でここに置いていました。

机でもテーブルでもいいよ~って言ったけど、ここ『が』いいって♪

2009ユウさんXmas

昨年の画像がなくってこれ↑は一昨年前(2009ユウさん2年生)の画像ですが、
去年もほぼこれと同じ雰囲気でした。

be696df0.jpg


2年間同じパータンで飾っていたのでちょっと目先が変わって新鮮です。


<12345.jpg

遠縁のAちゃんのお母さん今日帰ってきます。
お泊り会?も無事終了しました。

昨日は下校後おやつ食べてバレーに行き。
IMG_5988.jpg
(チョコフォンデュ。。。バナナの並べ方が工夫無し。 笑)

8時過ぎ帰宅後、お風呂に夕食。

今朝も朝からモリモリ食べて(ユウさんが! 笑 彼女はクラスで一、二を争う背も小さく少食。)、
無事に登校していきました。
子どもひとりにしても止まるとなると寝具も一式。
後片付けがひと仕事残っていまーす。ひゃー。

日曜日から今朝までなんだか普段と違う日常でした。

ユウさんが楽しそうだったので私の苦労も報われまーす。 



ブログランキング・にほんブログ村へyobi9.jpg

人気ブログランキングへ

ふたつのランキングに参加しています。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです♪