aladdin.jpg

もう10数年前の事。

会社のゴルフコンペ。

10M以上もある長いロングパット。

ボス(社長)が、

「ワンパットで入ったら欲しい物を買ってやる!
打つ前に自己申告しぃや!」

(おっ!マジカァ~!?)(嘘をつく人ではなかったんですが。 笑)

「はいはーーーーーい!メイはブルーフレーム!!!!!」

それでぇ~~~~~~、決めちゃったんですよ、メイさん!

12~3Mはあったパット。


■ ■ ■


ただこっちに戻ってから使ってない。

私のは枠無し(?)でユウさんが小さかったので怖かったし。

で、今ここ(新居)では使っていない。
エアコンオンリー。

高気密住宅では無いけれど火を燃やすのは少し気になる。
電気が楽で安心できる。
エコや節約も強いられる今日ですがそういう意味では電気に感謝感謝です。


でも、「彼女」「不用品」の扱いを受けていて。

オークションで調べると古い物でも高値で吃驚。
ちょっと前からヤフオクで売ろか~って悩み中でした。

私の事なので?とっても大事に丁寧に扱い…美品なんですよ。

もう少し悩んでみましょ♪


■ ■ ■


そんな時、
タイムリーに??? 笑
両親の部屋のストーブが今朝壊れたそうで。。。涙

物入りが続きます。



アラジンのブルーフレーム。
(私のはたぶんこれ(アイボリー)の枠無し。)
ただ容量が色々あったのかな~。もっと小さいのかも!??



アラジンてこんな普通の一般型も出してるんですね!?
知らなかった・・・。



これもアラジン。。。

   

両親の部屋はこんな風な物だな~。
ファンヒーターは嫌なんだって。 涙

ファンヒーターならのユウさんの部屋でワンシーズンだけ使ったの余ってるんだけどね。
(ユウさんの部屋まで予算足らず(笑)エアコンは2年目に設置。)  

  

こんなオサレな物もあるんだ~。
うちはいらないけど!?興味津々です♪

12345.jpg

さ、今日は遠縁のユウさんの同級生がお泊りに来ます。
お母さんが不在なのでバレーが終わったら(午後8時ごろ)一緒にうちへ。

食事させてお風呂入って。

バレーの日は普段ユウさん一人でも相当時間かかるから、
どうなる事やらです。
でも、良い想い出にしてくれればと思って一生懸命Aちゃんのお留守番をサポートするわたし。
ユウさんも喜んでいるので良し!

さ、火曜市へ買出しだ! 


ブログランキング・にほんブログ村へyobi9.jpg

人気ブログランキングへ

ふたつのランキングに参加しています。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです♪