ユウさんのランドセルはシャーリーテンプル。

IMG_4605.jpg

懐かしぃ~い、親子でワクワクドキドキだった新入学。

  

すっご~い。   
アウトレット品(2010,2011年モデルだって)!!

やっす~~~~い♪
いいな~旧モデルだってぜんぜん平気だわ~。

狙ってるお母さん急いでくださいね♪

c1c3c886.jpg


あどけないユウさんがいる…。

今は頬もシャープになりました。
そして「おめめ」もなんだか切れ長?に。
大きなクリクリおめめだったのにぃ。 涙??? 笑







楽天では2012年モデルは残り少ない。。。

昨年からセピア(茶色)が発売されているみたい。
オッシャレェ~♪

+++

実は来年入学のお母さんから、
黒のランドセル女の子向けはどこのか?質問されて。

やはり一般品の黒は男の子仕様らしく。
確かにユウさんの時も量販店で色々見たけど黒はそうだった。
それで教えてあげたんだけどちょっと検索してみたら、
こっちまでワクワクしてきました。

あ~、もう、
あんな感激やワクワクドキドキ感は一生のうち二度とないでしょうね。
中学やそれ以上ではあの気持ちは再現されないな~、残念っ♪

12345.jpg

今になってもうひとり産んでおけばって♪
無いものねだり…。 笑

今の私にはひとり育てるのも精一杯だしな。 とほ ^^;


ブログランキング・にほんブログ村へyobi9.jpg

人気ブログランキングへ

ふたつのランキングに参加しています。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです♪