ただ今失業中。
貧困生活予備軍(今は何とか…)です。 笑

うどん鍋

昨日はうどんすきをしました。

特に上等な魚介もお肉もなし。

白菜。
水菜。
人参。
白葱。
椎茸。
エノキ。

 特売の 豚ロース。(生姜焼き用)

冷凍うどん。

美味しいのに庶民的。

(昨夜の画像はありません。 笑)

+++

で、今日はそのお宝「残り汁。」リメイク!

…ってリメイクして無いね。 汗

エノキと水菜を追加して。
冷凍うどんを二玉入れて。

日曜日のランチ。
お洒落には程遠いけど…最高のうどんが出来上がりました。

「もう少しお汁残ってるね!」って。

ユウさん晩にも食べたいって。。。@@
なら、出汁を足してとじうどんでも作るかな~。

ユウさんは「うどん主食派」なのですよ♪
前世は讃岐の人かしら? 笑

12345.jpg

今ね、高圧洗浄機を探し(勉強)にPCの中を彷徨っています。

日曜日、ユウさんとふたり平和な午後です。
あ、ユウさんはクモンや宿題やピアノに忙しそうですが…。
のんびりは母だけのようですわ♪マイニチ ノンビリ? 笑


ブログランキング・にほんブログ村へyobi9.jpg

人気ブログランキングへ

ふたつのランキングに参加しています。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです♪