CD・・・これは対象ならずですね♪

古いCD

マライア
マドンナ
レイチャールズ
Long Vacation(サントラ)
宇多田ヒカル
杏里
未来玲可
桑田さん
キャロルキング(トリビュート)
ユーミン
稲垣潤一
松田聖子
スピード
竹内まりや
ドリカム
TMネットワーク
アルフィー
グローブ
広瀬香実
ザード

あの頃はアナログ時代。(20代30代前半)
まだ「カセットテープ」(知ってる? ^^;)に落としていたな。

テープもCDもたぶん引越しのたびに減っていった気がする。

20数年ぶりにユウさんを連れてこっちに戻り、
その引越しの残骸(笑)が今も母屋と工場に。 汗

「恋人達のクリスマス」が無性に聞きたくなって、
母屋にCDを取りに行ったらこれだけ↑が固まりになって応接のサイドボードに。

これだけしか持ってなかったのかな~。
記憶もほぼ無い。



このCDたち。
超ヒットばかり。
TVでもまだよく耳にする。

今聞いても古さはあまり感じないし。(ひとりよがり? 笑)

音♪に乗ってなんだか「あの頃」が思い出されます。 涙


12345.jpg

あ、いけない。
今日は物置を片付けるぞって意気込んでいたのに…もう10時。

家にいるって時間に制約が無い。
自由だけど不自由?でもあるな~。
流される流される~。

専業主婦が向いていると感じていたけれどそろそろ自分の駄目さ加減を感じる毎日。
自由には不向きだと感じる日々。

仕事してるとしたくなくて。
してないとしたくなり。
家にいるとこんなんで良いのかと悩みます。


ブログランキング・にほんブログ村へyobi9.jpg

人気ブログランキングへ

ふたつのランキングに参加しています。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです♪