昨年寄せ植えしたガーデンシクラメンが今年もまた奇麗な花を付けてくれました。

8fb90608.png


夏には一番枯れてしまった子・・・もう駄目だな~って気がしてて。
お水だけはひまわりにあげる時についでにあげてた。

9cdbc2a6.jpg


そしたら夏にこんな風に花を咲かせてびっくり。

こんな 日記 を書いています。

写真、右の茶色にカリカリに枯れてる子が上の真紅の花をつけた子です。(↑7/15の画像です。)

0ae52388.png


夏に花を咲かせた子(中央)も今また花をつけ始めました。
でもこの子だけ葉っぱはモリモリしていません。

家を建てて花にも興味が・・・。
玄関先に花壇を作りビオやらパンジーを植えたり・・・。

土いじりになど無縁だったわたし。
今は・・・土を触るとちょっと気分がほぐれます。癒されます♪

12345.jpg


今日もあっという間に終わったな~。

明日は早朝PTA奉仕作業なのですがバレーは大会があります。
わたしは送迎当番で車を出さなければならず7時出発なので参加できません。
なので明日参加できない数名有志で校庭の一角の草抜きをしました。

あ~、腰が痛い。歳だな~。

お弁当作り、わたしは4時起き。
自分の支度もあるし・・・がんばりまーす。

子育て一色の日々です。


ブログランキング・にほんブログ村へyobi9.jpg

人気ブログランキングへ

*dear my home*4周年Anniversaryバナー作ってみました。
ふたつのランキングに参加しています。
応援して頂けると嬉しいです。♪