ワックスペーパーを買いました。

イチゴ柄と英字。

eae796e7.png


わたしはお菓子やケーキも作り(「れ」笑)ません。
何に使うかと言うとナフキン代わりに(市販の 笑)お菓子をお皿に入れた時や。。。
メインの用途はお弁当の底に。。。


yXvby.png

これは先日土曜日のユウさん大会&ママ応援弁(笑)当です。

見えますか?

白いの敷いてるの。


これはね、クックパークッキングシート。

もう一年近くこれで代用していました。
お店でもワックスペーパーなんて見ないんですよね、この辺のお店。

で、最近やっと購入の気分で楽天さんで検索してみました。

まぁ~、あるわあるわ!

  
  
  


皆さんが美味しそうにケーキやパンやお弁当に・・・。
これだったのね~~~~~、って感じでウホウホっ。


 
 

私はね、先日も紹介したけどこのお弁当箱を使っていて。

実はお値段お手頃、でとってもお洒落。

わっぱ弁当箱・・・普通のおかずにも魔法をかけるお弁当箱ですが、

汁が漏れます。 笑

わたしは基本汁けのある物は入れませんが、
ほんのわずかな水分でも包んでるハンカチや巾着に染みが。。。

それに私の買った安い物は内側に塗装が無く味の付いた汁が染み込みそうでね。

だから、可愛いワックスペーパーでお洒落度アップ!
味もアップ!!!!!?・・・はしませんね。 笑

でも、美味しそうに見えるって事は美味しいような気がしてきますよね~♪

可愛い柄のワックスペーパー、次の日曜日の大会弁当でデビューします。

12345.jpg

急遽、ママ友さんが遊びに来ることになって。
家をイソイソお客様モードに。

1時半から4時まで楽しい時間を過ごしました♪

あ~一日が早すぎる。
仕事してても速かったけれど今も早い。

私の時間は日に日に減って行ってないかしら。
誰か私の時間を盗んではいませんかぁ? 笑

あ、そうそ、もうヒトツ頼んでいた物がさっき届いたんですぅ~。
また、後でレポしますね。


ブログランキング・にほんブログ村へyobi9.jpg

人気ブログランキングへ

*dear my home*4周年Anniversaryバナー作ってみました。
ふたつのランキングに参加しています。
応援して頂けると嬉しいです。♪