暇?なのでショッピング?に出かけていました。
スッピンノーメークで出かけられるし田舎でも関係ない!

ネットショッピングは魅力です。

 可愛い~欲しい~と思ったらやっぱね! 

ランキング1位でした。

 スープにぴったり。冬にぴったり!

  

たぶん同じ商品 ↑ なのに正規品とアウトレットでは、
お値段がぜんぜん違います。
ユウさんはうどんが好き。
素うどんだってご馳走に見えるかも。ホッコリ丸型・・・良い感じ。

 ナイス!ナイス!ナイス!

・・・それ以外の言葉が見つからず。。。

 わ!ティポットも欲しいな。

 Simple is the best! ◎

 カレー&シチュー!ロールキャベツ!

豚汁!?だって平気って書いてあるけど?? ^^;

私も(私にとっては?)高価な北欧系のお皿を数枚持っていますが、
日本製のプチプラ商品でも暮らしを楽しむ事はできますね!?
『no problme!』
 
(最低限しか)持たない暮らしに暮らしの見直し。
お金を掛けずに素敵な暮らし。
余裕とゆとりと丁寧な生活。

上質とはそういう事かしら?
わたしが目指すのは自分の身の丈にあった、
ちょっと庶民派な上質かもです。 笑


憧れます♪


deni2.jpg

お昼ごはんにできそうな物が何も無し。
ピザを焼きました。

って、市販の生地にチーズとあら引きウインナーとアスパラさんを乗せただけ。
水菜のサラダを添えていただきました、ご馳走様♪

Xfls2.png

9月月末からやっと今日はのんびりしています。

朝からPCタイム満喫!?? (してていいのか?)
実はリストラされちゃって今失業中で専業主婦に。。。ボソッとここで皆さんに初?報告♪
就活、がんばらなきゃ!

deni2.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へyobi9.jpg

人気ブログランキングへ

*dear my home*4周年Anniversaryバナー作ってみました。
ふたつのランキングに参加しています。
応援して頂けると嬉しいです。♪