ユウさん、今日またまた新しい靴を下ろしました。

二学期の始まりには 『瞬足』 を用意しましたが、
今回は『アディダス スピードフット』です。


9e2e2672.png


我が家では通学用の靴は2000円以下でと決めています。
幼少期ほどではないですが、
それでも現在もまだまだ履けるうちにサイズアウトしますので。 涙

我が家はお下がりがいただける先も無くって服も靴も新しい物を揃えるしかありません。

シーズンオフのバーゲンで先々の物まで買っておきます。
少しでも質の良い物をお安い値段で手に入れたいです。
これももう一年以上前に買ったおいた物かも。 ^^;

急に必要になり無メーカーの安い物を近所のお店で購入した事がありますが、
『イマイチ』で、同じ千円を出すなら型落ちでもメーカー品がやはり買いですよね♪

娘の物の物はそんな風に買い揃えますので、
ユウさんのファッションは1年遅れか2~3年遅れなんて事も! おほ。
でも、そんなに「イニシエ」な雰囲気は感じませんよ~。(負け惜しみか!? 笑)


  

  

わたし(親)の勝手でひとり親になったユウさん。
少しでも良い環境で育ててやりたいです!がんばらなきゃ~ね。うん!

deni2.jpg

昨日は眠くって仕方ない一日でした。
昼寝もしたのにまた夜TV見てたらウトウト・・・。
現実逃避するために睡魔が襲ってくるのかもな~。

ユウさんは色々宿題が溜まってしまいほぼ1日机に。
終わったのは11時ごろでした。
我が子ながらがんばるな~とほんと感心します。
・・・大丈夫でしょうかしらね!?


deni2.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へyobi9.jpg

人気ブログランキングへ

*dear my home*4周年Anniversaryバナー作ってみました。
ふたつのランキングに参加しています。
応援して頂けると嬉しいです。♪