4sCBH.png 

↑これは前回  6月の無印週間で買った物 
 ステンレス横ブレしにくいフック ステンレスひっかけるクリップをレポしてます。)

で、 今回買った洗えるクッション に前回のカバーをはめて完成!


b9d577d2.png


マラガのパクリ風ホムセンクッションは見逃してぇ~。 笑
優しい白でパクリクッションとの愛称もバッチリ。

もう少しするとコタツが登場するので柄物同士喧嘩しない様にしたくって、
白がずっと欲しかったんです。

a860546d.png


実はクッションカバーは今までの中身を使おうと思っていたら、
6月の時サイズを間違って買ってきてしまい。∑( ̄ロ ̄|||)
仕方ないので今回の無印週間まで待って中身を買いました。

座布団は今までの中身を使いカバーを取り替えてます。

今までのクッションはカバーごと母屋の婆の所へ養子に出しました。 笑

uDRDf.png

ひゃー、数日前までこんなバラバラで使ってたんだーーーー!

模様替えをしたり雑貨の配置を換えたりした時、
部屋の雰囲気を写真でみると欠点が良く見えてきますね♪

肉眼より客観的に見えてくるような気がします。
ユウさんもこのブログの存在はチラッと知っていて(読ませたりはしません。)、

「わー、うちんちも写真「なら」すっごく良いね~。ママ!」

なんて褒めてるのか?なんなのかどうかなって感じの事言ってくれたりしまーすぅ♪


deni2.jpg

昨日は帰省した従兄弟がうちで一緒に夕食。
ユウさんは4時過ぎに帰ってきてwiiして遊んでもらいました。
6時から30分ほどスピーチ練習に行き、帰宅後三人で夕食。

親戚の少ないユウさんは大喜びです。

従兄弟は38歳独身。(お薦めなとっても良いやつなんだけど・・・女子達はみる目が無いわ~。 笑)
うちは母方の従兄弟達とは全員仲良くお付き合いしています。
母は長女・・・兄弟(私の叔父叔母)も未だ皆兄弟仲良くって羨ましい。

ユウさんは兄弟も従兄弟さえいないのでとっても可愛そうって気がします。


deni2.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へyobi9.jpg

人気ブログランキングへ

*dear my home*4周年Anniversaryバナー作ってみました。
ふたつのランキングに参加しています。
応援して頂けると嬉しいです。♪