今日は一日中雨でした。

掃除するにも向かない陽気で、わたしは・・・のんびりし過ぎの感。
超久々に平日に昼寝をしてしまったです。

平和なことですね。( ̄∇ ̄*)ゞ


vGIRx.png

ここ最近ブログネタに実に事欠いていて・・・なので今日のお夕飯でも。

まったく普通でごめんなさい。 笑

黒の器の物は八宝菜です。
八宝菜、母屋のみんなと分けたのでうちは少量になってしまい、
あわててお肉と千切りキャベツ。

よく行くブログの方のお夕飯はいつもレストランディナーのようです。
テーブルセッティングもすごーーーい!!!
あんなふうにいつもお夕飯を取ってらっしゃるご家庭、
うちとは生活そのものが違うんだろうな~。

それに比べ・・・我が家は今日なんて豪華なほうかも。
普通なら八宝菜一品だもんねー。 



+++


ユウさんは今日は天気も荒れていたのでスイミングをお休みしました。


室内からそろそろかなって覗いているとお友達数人と楽しげに帰ってきました。

玄関先でもでなにやらにぎやかにワイワイ聞こえてくる!??
男子数人が無理やり家の中を見たいとゾロゾロと玄関に。。。。

もちろん玄関先でお引取り頂きましたですが。ふふo( ̄ー ̄;)ゞ

「お帰りなさい」の時間に在宅してるのは久しぶりです。



朝は登校途中土砂降りの中傘もさせなくなり傘を畳んだそうで。w(*゚o゚*)w

びっしょりになって体操服に着替え、
そして、保健室に行き髪の毛をドライヤーで乾かしたそう。
こんな時長い髪は大変だなっ~て思ってもみない出来事でした。

この辺は台風の影響も小さく被害はありませんでした。(風は強かったけど)
昨日から気温も下がり一昨日とは10度以上の差。
身体の調整もなかなか大変です。

台風の進路の皆さんはまたまた被害が大きいようで心が痛みます。
これ以上被害が出ませんように。。。


+++

ブログランキング・にほんブログ村へyobi9.jpg

人気ブログランキングへ

*dear my home*4周年Anniversaryバナー作ってみました。
ふたつのランキングに参加しています。
応援して頂けると嬉しいです。♪


拍手コメントのお返事です。

★Nさん★

羨ましすぎるぅ? 笑 今日、昼寝しましたです、わたし。^^;
今日の休みは天気も悪くって何をするのも気乗りせずでした。
見守れません、うちも。見守りは忍耐ですね。
ウサギちゃんは5年生だからもうずいぶんお姉さんな感じでしょうね?