一気に内覧会を終わらせる予定がちょっと間が空いちゃいました。

今回の内覧会、部屋の紹介もラストになります。


1Fのリビングの隣はわたしの寝室です。

老後の事を考えどうしてもどうしても、
寝室はリビングと一体した感じで作りたかったんです。

0ea6dd0c.png


(10/5PM画像追加しました。)

今はまだユウさんと寝ています。
でも、そろそろユウさんもひとりで寝るように!?

そして必ずわたしは近い将来この家でひとりに・・・。


3b12901b.jpg


TVもクローゼットの中。
ゴミ箱もなし。
部屋に置いてあるのはベットだけです♪


+++



ブログランキング・にほんブログ村へyobi9.jpg

人気ブログランキングへ

*dear my home*4周年Anniversaryバナー作ってみました。
ふたつのランキングに参加しています。
応援して頂けると嬉しいです。♪


(この記事は予約投稿しています。)